きっちゃん宅オフ(スマブラSP)

基本土曜昼からの開催を考えています。

京都市内の宅オフとして候補に入れていただければ幸いです。

 

ルール等

・マスク着用でのご参加をお願いします。適度に手洗い等実施ください。ご理解いただけない場合お帰りいただくこともあります。

・使用したものはちゃんと片付けてください。飲食ゴミは持ち帰りをお願いします。

・充電等でコンセントを使用する場合、一言声をかけてください。

・トイレは座ってお願いします。真横が洗面台なのでゆっくり開閉してください。段差ありますので注意。

・お風呂は使用不可です。泊まりも受け付けていません。

・消耗品は補充しますので、声をかけてください。

・飲み物等をこぼした場合も速やかにお声かけください。

あまりにも大声を上げる方は出禁にします。基本的に適度な声量でお願いします。

・不衛生と判断した場合は参加をお断りします。

 

アクセス

・JR 西大路駅/阪急 西京極駅(徒歩15分前後)

・市バス 西大路七条/月読橋(徒歩10分)

 

※自転車で来る場合相談ください。3人以上自転車だと停める場所が厳しいです。

※集合は近辺のコンビニをお伝えします。そこまで歩いて来ていただくため地図アプリ等の準備をお願いします。

 

環境

ワンルームの30平米くらい。

・低遅延テレビ1台(32S21)(持参の方にはこちらに設置お願いします)

・モニタ1台(RDT242XPB)+スピーカー(Z120BW)+Switch(接続タップあり)

※モニタ側のみ配信環境あります。必要であれば音声なし配信可能です

Switchを1台以上持ち込みしていただければ4人開催可能です。2~4人(家主含む)で開催できます。GCコン使用の際は正規タップ持参前提でお願いします(こちらには1つしかありません)

 

参加方法

Twitter(key_mas)に直接リプライまたはDMをお願いします。

ただし作成直後のアカウント等の素性が不明な場合、若しくは参加が相応しくないと家主が判断した場合は参加をお断りします。

本人が気づいてなければ他の参加者に連絡を取り次いで頂いても結構です(その段階で気づいていなければDiscordにも連絡ください)。

Discord:きっちゃん(Kicchan)#3745

 

家主について

forからスマブラ遊んでいます。元は関東民でしたが仕事で京都に来ました。

ピーチとバンカズを使います。他に動かせるのは前作使ってたパックマンや、そこそこ触ってるフォックス等。今作はたまに配信もしているのでTwitchを確認いただければ実力の参考になると思います。

http://twitch.tv/Key_mas

ただのゲーム好きなのでご提案いただければ他のゲームで遊ぶのも大歓迎です。